スポンサーサイト


デンマーク

20091005014544
20091005014535
今日はドイツ最後の日。午前中は昨日時間がなくて出来なかった二時間の運河クルーズを・・・。その前に昨日から目を付けていたバンやさんでパン買って
船内で食べるはずが、買ったパンが美味しそうで、我慢出来なくなり、店先のテーブルで立ち食いを・・・。
運河クルーズは河沿いの可愛らしい家があったり、白鳥やカモにオシドリ等も泳いでいて自然がいっぱいでした

そして午後、飛行機でコペンハーゲンに到着しました

ホテル部屋からはこの駅が見えます
« Previous Entry Next Entry »

「デンマーク 」へのコメント

はっちゃん♪

昨夜はコペンハーゲンの町を
散策しましたが、あまりの寒さに帽子や手袋が欲しいくらいでした

手がかじかんで、指先が痛い程

今朝は良いお天気ですが、やはり外はまさに冬

今日の16時頃にデンマークにさようならして
明日の朝9時に成田に着きます

そろそろ家族のことが気になり出しました(笑)

No title

ちっちさ~~ん(^o^)丿
素晴らしいドイツの旅\(^o^)/ 良かったわね。
沢山の思い出を胸に・・・お帰りなさい。
お会いしてお二人の土産話が楽しみで~す。

また、ゆっくりとまとめてもう一度見せてくださいね。

ご家族皆様お待ちかねでしょう(^o^)丿

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「デンマーク 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/586-b8014afe

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


