スポンサーサイト


仙石原のすすき (ドイツ旅行はちょっとお休みです)

久しぶりにネットお友達と(今回は7人で)
箱根の仙石原にススキの写真を写しに行って来ました

それぞれが思い思いの場所でススキの写真を撮りました
sengokubarasusuki2009.jpg

1時間も経たないうちに終わりにし
富士屋ホテルへランチ食べに行きました
fuziyahoterurannti2009.jpg
お友達は海の幸カレー、ハヤシライス
私だけ海の幸ドリアとサラダ(前日はママが作ったハヤシライス、その前の日は
母のところで余ったカレーを食べたばかり・・・)

一人だけ違うメニューだったけれど、全員一緒に運ばれてきました
「さすが~」と感心

湯元駅前でロマンスカーの出発時間までお買物タイム
私は温泉饅頭に駅弁と蒲鉾色々をお土産に買って帰りました
« Previous Entry Next Entry »

「仙石原のすすき (ドイツ旅行はちょっとお休みです) 」へのコメント

さくらさん♪

箱根
次の日は孫が保育園のお泊り合宿でした

今夜その孫が娘と泊まりにやってきたので
箱根の話で盛り上がりました

孫は「お刺身が美味しかった

私は「海の幸のドリア」が美味しかった話を・・・(爆)

>私もドリアにすれば良かったわ。
私はカレーが美味しいそうに見えました

わさび漬けのミニカップ
我が家でも好評でした

叉来週お会いできて嬉しいです

etsuさん♪

箱根お疲れ様でした
仙石原のススキ、「久しぶりに行って見たい」と思っていた所でした
グットタイミングでした

富士屋ホテルでのランチも初めてでした
etsuさんのお蔭で箱根がさらに身近になりました

叉お願いします
来週も・・・(笑)

浮遊子さん♪

箱根は
山に湖と自然が一杯
温泉もあって
小田原にも近いので、海のお魚も美味しい
おまけに東京からも近いので
これからも四季折々の箱根
ナイン倶楽部でも満喫したいものですね

浮遊子さんのイギリスの旅
今回も楽しませて頂いております



私もドリアにすれば・・・(*^v^*)ニコッ♪

ちっちさん
先日はお世話さまでした。
あのすすきには圧倒されました。
でも写真を撮るのは難しいですね。
どこを撮ってもすすきだらけですもの(´▽`*)アハハ

私もドリアにすれば良かったわ。
温泉饅頭はいつもあそこのを買いますが、
美味しいですよね。
わさび漬けもミニカップが好評でした。
また楽しみがありますね。
よろしくお願い致します。

ドイツの続編も楽しみにしています。

ドリアにすれば・・・(笑)

ちっちさん

箱根遠足、お世話さまでした。
ちっちさんはやはりお若い!

前期高齢者の私と違います(ホント)
次の日、足が張って・・
ゴロゴロ
皆さんと行くと、本当に楽しいのよねぇ(*^o^*)

また、来週よろしく御願い致します。。。

No title

関東に住む者にとって 箱根は
四季折々に楽しめて良いですね。

でもススキの群落を見たのは初めてでした。
思わず アッ♪と声が出てしまって・・。

ランチはちっちさんのまねっこをすれば
良かったわ(。・。-)-☆

帰りは楽しいお話がたくさん聞けて
あっというまに新宿♪
お互いに 良く口が動きましたね(笑)

恵子ちゃん♪

昨日は有難うございました

箱根の仙石原のススキ
は見頃でした
天気がいいので、人出も多かったです

ススキばかりに気をとられ
何度か転びそうになりました

ドリアは注文したことが殆どありませんが
この日は何故か食べたい気分に・・・
しつこくなくて、具もゴロゴロ
美味しいドリアでした

ドイツの旅も見てくださって
有難うございます
続きもありますから・・・

気ままさん♪

箱根はいいですね
でも、あの日は暑かったですね
もっと寒いかと思って
寒がりの私は、上着も用意したのに・・・

私も駅弁に温泉饅頭が喜ばれました
私も疲れたので、お弁当買ってきてよかったです

あと丸い小さなチーズ蒲鉾
母も主人も喜んでくれました

叉行きたい箱根です(笑)


ススキ野原

ちっちさん
遠足気分で箱根へ撮影会!
秋ですね~~~
波打っているような
ススキ野原
大勢の人がみえてますね

美味しそうなドリア
我が家のメニューもカレーほうが多いです

ドイツ旅行の続編
楽しみしてます~~~

楽しかったね

先日はお世話様でした

秋晴れの晴天に恵まれて最高でしたね
ススキという名目でしたけどやはり私たちは食べ物に流れますね(笑)

駅弁も温泉饅頭も好評でした
重い荷物を持って帰った甲斐がありました

私達のランチはいまいちでしたので誰もアップしてないわヾ(@°▽°@)ノ あはは

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「仙石原のすすき (ドイツ旅行はちょっとお休みです) 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/592-c15cf9d7

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


