スポンサーサイト


ハンブルグ続き・・・

昨日は時間が合わず、日延べした運河クルーズ
朝一で乗るため、朝食は湖の近くの、特に美味しいパン屋さんで食べることに・・・



ハンブルグ湖前のパン

旅も終盤近くになって、ドイツの美味しいパンともお別れ
そう思うと、自分の食べるパンがなかなか決められずに・・・

チーズにハム、ダークチェリーのケーキ、フルーツがどっさり乗った甘いパン
他にディニッシュ、朝から思いっきり食べまくり・・・
(店の前には通りに面してテーブルがあって立ち食い)

棚の上のバゲットは1.4€でこれは後にお土産に・・・



お腹もいっぱいになってお目当てのクルーズへ

内アルスター湖から外アルスター湖へと進んで
湖周辺のリゾート地を遊覧船で巡りました
ハンブルグクルーズ

クルーズ終え、その後はデンマーク「コペンハーゲン」へ・・・ドイツで目だった自転車
エコを心掛ける市民の足となっている

街のあちこちに駐輪中の自転車
それが絵になって・・・
doitunozitennsya.jpg
                      中には店の看板の自転車も・・・
« Previous Entry Next Entry »

「ハンブルグ続き・・・ 」へのコメント

気ままさん♪

こちらこそ色々有難うございました

オキスズのリースが
作り物でないと分かった主人
びっくりしていました

ドイツの旅の記念なので
なんとか頑張っています

靴の写真も写しておけばよかったわ(爆)

やっとコペンハーゲンまで来ました
あと一回頑張ります

おつかれさま

昨日はお世話様でした
楽しかったですね

夜にはしっかりアップですね
大変でしょうが私はとても嬉しくてこんなに食べたの?と改めてびっくりです

だんだん記憶も薄れてきて・・・
でも、こちらで見せていただいてまた戻ってきましたよ

見せていただき感謝です
あと1回あるのかな?

p( ^ ^ )g ガンバッテ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ハンブルグ続き・・・ 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/597-e0c154b5

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


