スポンサーサイト


おまけ・・・

飛行機に乗る前日に特別食をリクエストしたが
行きは間に合わず帰りの飛行機なら・・・

フルーツかベジタブルで・・・

どんなのが出てくるのか楽しみ
特別メニューは他の人より先に運ばれてきました

下の段が特別メニュー
sas機内食
フルーツの盛り合わせでなく
ベジタブルのほうでした

野菜のトマト煮にほうれん草のソテー、ピラフ
見た目よりずっと美味しかったです


しかし次に出てきた朝ごはんは
一般はハムにチーズのサンドパン
ヨーグルトにジュースにサラダにフルーツ

私はパンにサラダ、フルーツ、水だけ
トホホで画像無し・・・


成田について荷物を宅急便に預けに行く途中
イタリアから到着の出口には報道陣が・・・

どなたが?・・・
聞いてみるとサッカー選手とのことでした

ならばお友達と待つことに・・・

登場したのは「中村俊輔選手」でした
syunnarita.jpg
寄って服にも触って・・・(爆)

ドイツ、コペンハーゲンの旅 完



昨夜は強風に雨でした
お蔭で今朝は限りなくチリひとつない青空に・・・

Nちゃんの初めてのピアノ発表会の会場は区内のタワーホール

展望台に上がると今日は富士山がくっきり見えると聞き、行ってみました
360度の景色はくっきりと・・・
タワーツリー
工事中の東京スカイツリー(新東京タワー)も180mくらい?出来上がって・・・

富士の山頂には真っ白な雪が・・・
筑波山も見えました

Nちゃんのドレスは幼稚園のお遊戯会で着用したもの
作る手間がかかり、ママは大変でしたが再び着る機会が出来て
良かったと・・・(ちょっと目立ちすぎかも?)
« Previous Entry Next Entry »

「おまけ・・・ 」へのコメント

気ままさん♪

憧れだったヨーロッパのフリーの旅。それが実現したのですから・・・
お蔭さまで、私にとって生涯忘れることの出来ない旅になりました

後から思い付いては、変更したり、書き足したりして・・・(笑)

アルバム
気ままさんは写真が沢山あって、大変でしょうが、是非
私の分もお願いしますv-421

おつかれさまでした

長いレポート大変でしたね
お陰で私もここを見れば色々思い出せます(笑)
写真もいいけどあとが大変ですよね
私も忘れないうちにアルバム作らなくては・・・(^^;

恵子ちゃん♪

ドイツの旅やっと完了しました
長々最後まで読んで頂き有難うございました

見学より食べ物やお買物中心の旅って
ツアーには無いので、長年の念願が叶いました

中村俊輔選手のシャツを摑んできました(笑)

彼って独身ではないのね
今日知りました(笑)

うわぁ~~~っ!?

ちっちさん
臨場感あふれるドイツ旅行のアップ!
お疲れ様でした~
素敵な画像が沢山あり感動しました
私もパン大好きです!

中村俊介さんにタッチできたんですか?
う・うらやましぃ~~~~(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「おまけ・・・ 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/599-c504ad57

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


