スポンサーサイト


太ってしまって・・・

バナナダイエットで体重が減ってドイツ旅行に出かけましたが
一日中歩き回っていたせいか、
毎日あんなに食べていたのにもかかわらず
帰って体重量ったら出かける前と同じでした

それが・・・
運動不足でいるのに、すっかり大食いが身に付いてしまい、
リバウンド傾向に・・・

そこで昨日からヘルシー料理を・・・(爆)

toufuryouri200911.jpg
お豆腐と野菜の料理です
« Previous Entry Next Entry »

「太ってしまって・・・ 」へのコメント

etsuさん♪

PC開かずにいてごめんなさい!
ちょっことばかり忙しくて・・・

今日はリューシゥオンのコンサートに行き
一時間前に帰ってきました

ホテルは決まりましたか?
お勧めのお店は後ほどお知らせします

肥ってもいいじゃん・・・(^^ゞ

ちっちさん

あそこ行き、決定!
お勧めのお店とか教えて下さい。
私たち、あの方やドラマには興味は無いけど・・・・(こめんね)
美味しいモノ食べたいし・・辛くないのね(≧э≦)
観光もしたいしのよ。

よろしく御願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「太ってしまって・・・ 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/601-c4255b9f

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


