スポンサーサイト


リュ・シウォンコンサート

シォン君の大ファンの近所のお友達が、今年もチケット手に入れました
初日の埼玉アリーナ11月14、15日です
私も誘われて・・・


15日は孫達の七五三のお祝いがあるので
私は14日に行くことに・・・

入り待ちするため朝10時に地元駅で待ち合わせを・・・
しかし主人がバスと接触事故
(人身事故なし、バスの後部ガラスにヒビが・・こちらの車は無傷)を起こしてしまって
その対処に借り出され、一時間半遅れ出かけました

埼玉アリーナに着くと、沿道に凄い人
「まだみたい!これから入るのだわ~」

30分も待たないうちにシォン君が車でやってきました
ヨン様用に作ってもらった横断幕広げていたら
omarutyanoudanmaku.jpg

ニコニコ笑顔で視線送ってくれました

やっぱり彼も近くに限る
本物は本当に顔が小さくて、爽やかで可愛い
ステージより素敵!!近くで見られるのでこれだけで帰ってもいいかな?(爆)

コンサートは6時から始まって終ったのは9時半すぎでした

お友達は次の日は私のお友達のお友達と・・・(初対面同士)
次の日もヨン様用の横断幕(貸してあげる)
シォン君は顔を上げて(人が前にいたので高く掲げた)見てくれたそうです
MARUちゃんhttp://yoshigoo.lomo.jp/作の横断幕お役立ちです

そして12月3日には横浜アリーナでのコンサート
母のデイサービスや介護のミーティングがあり
入り待ちは無理
午後から行くことになっていました

ところが・・・前の晩22時ごろ娘から電話が・・・
こんな時間に電話とは?
不吉な予感?
聞けば5歳の孫が高熱出してると・・・

母のミーティングへは主人に行って貰い
私は娘の家に・・・
お友達に電話したが通じずメールで事情を・・

6時前にお友達の家に行き「もしかして間に合ったら後から行くのでチケットを・・・」
娘から昨日からの様子聞き、保険証を預かる

孫の熱はだんだん高くなってインフルエンザの疑いが・・・
雨の中濡れないように身支度させ、孫をベビーカーに乗せて病院に行く
病院はアーケード無しの商店街にあるのです

孫は新型のインフルエンザでした
タミフルと風邪薬頂いて帰ってくると
娘が早引けして帰ってきました

2時半だったので、バトンタッチして新幹線で一駅の「新横浜」へ
タクシーに乗るつもりだったが、時間が充分あったので歩くことに
傘の行列に付いていくと横浜アリーナに・・・

路の途中で昨日のコンサートの写真が売っていた
撮影禁止なのに?・・・生写真と聞き自分で選ばず、お勧めのを買う(やっぱ写真写りが悪い)

席はスタンド席の後ろだった
ryusiunn1.jpg

座っていると馴染みの無い新曲は睡魔に襲われる
通路側だったので、通路の一番後ろに立って
叉も持参した横断幕掲げながら、踊って眠気を覚ます

ライトが最上段まで届き、横断幕のスパンコールキラキラで
ステージのシォン君からも、かなり目立ってた?(激爆)
最初は来る気が無かった横浜アリーナ
お友達が一人でも行くと言っていたので
一人では寂しかろとお付き合いしました

彼のCDをアイポットに入れ聞いてるうちに
今年はコンサートでも私までがだんだん盛り上がって・・・

オープニングの歌が始まると「新幹線で来て良かった!」と・・・
ヨン様が一番ですがいつの間にシォン君も好きに・・・

ファンクラブ入会しちゃうかも?

翌日孫の熱は下がって子守りも楽
予防注射のお蔭か三日目はもうすっかり平熱になりました







« Previous Entry Next Entry »

「リュ・シウォンコンサート 」へのコメント

ためみさん♪

会見記事のお知らせ有難うございました

お蔭さまで、コンサートの内容が確認できました

昨日オフィシャルファンクラブの申し込みしました

入会するとバレンタインデーに抽選で
会員限定のイベントに招待を・・・

これ目当てなんです(笑)

会見記事

こちらに12/3の会見記事がありましたよ

http://www.asian-hana.com/2009/12/ryu-siwon-5th-anniversary-live-2009.html

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「リュ・シウォンコンサート 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/603-228c4a97

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


