スポンサーサイト


早目のクリスマス

今年は娘が引越ししたため、マンションのパーティールームが使えません!
そこで皆の都合がいい20日に我が家で・・・

しかし、前日からお嫁さんと娘の体調悪くて
パティーは中止することに・・・

ところがケーキ担当のNちゃんが「何で今年は中止なの?」
「ママも、Hおばちゃんも具合悪いから・・・」
「ママはもう治っちゃったけど・・・」


頭痛に肩こりが酷い娘が「私は出席出来ないけれど、せっかくだからやってあげて・・・」

と言うわけで
Nちゃんのケーキ中心のこじんまりパティーをすることになりました

ローストビーフは遥か昔に作った記憶が・・・
ネットで検索し、あちこちのレシピ混ぜ合わせ作り
170度で40分焼きました

ピザも美味しく出来ました

2009kurisumasu.jpg

ケーキはNちゃんが一人で全部作りました
今年は生クリームにココア混ぜたそうです
2009ke-ki.jpg
大根と帆立の缶詰でサラダを大急ぎで追加(出来上がった途端、食べ初めて画像なし)

ケーキも完食でお腹いっぱ~い!

明日は母とクリスマスイブを・・・





表参道のイルミが復活

2009omotesanndoukurisumasu.jpg
楽しみに出かけましたが、期待した分、ちょっとガッカリでした
« Previous Entry Next Entry »

「早目のクリスマス 」へのコメント

恵子ちゃん♪

クリスマス
今夜は息子の家に招かれました

Nちゃんのケーキはこの間のときより
上手に美味しく出来ました

今夜も体重は増加したままで・・・
この時期はやせる暇ナシ(泣)

メリークリスマス

ちっちさん
ご馳走が沢山!
Nちゃんの作ったケーキ
すばらしい!!

来年はご家族揃って
賑やかにパーティーしたいですね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「早目のクリスマス 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/604-1828f846

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


