

お弁当

20051005004112.jpg

毎日忙しい日々ですが、強い味方があります
それは家から自転車で5分のお弁当屋さんです

土曜と祝日はお休みですが、定番弁当の他に
二種類(お魚とお肉)の日替わり
ランチ弁当があります

夕方になると惣菜の種類もかなり増えるので
好みの惣菜メインに付け合わせも色々選んで
お弁当に作ってもらっています
個人経営の家庭料理専門で何と言っても
メニューが豊富で、その上リーズナブルで
美味しい!

今日のお弁当はランチでお肉バージョン
鶏肉とカシューナッツ入り野菜炒め、
ひじきの煮物にサラダ、漬け物で525円也

夕方のお弁当
obenntou.jpg


夕食二種類は、実家の両親に用に
買って来ました

筑前煮がメインで切り干し大根に
わかめときゅうり、春雨の酢の物

銀ダラ柚味噌漬けがメインでマーボ茄子、
茎ワカメの中華炒めにわかめとサラダ
値段はどちらもランチと同じです

二人では食べきれない程の量です


« Previous Entry Next Entry »

「お弁当 」へのコメント

バーバ様
間違ってはいませんから大丈夫です
長くはありませんがチョコットだけ香港に行く予定あります

どうしてご存知なのかと思ったほどです
だから大丈夫ですよ

東京でも江戸川区は下町なので物価も安いです

ママさん本当にここのお弁当はおかずがどれも山盛りです
ご飯も大盛りで、この私でさえ残す時があります

忙しくても感じがよく、美味しいのにお安いんです
なかなかこんなお店ないと思います

etsuさんいいでしょ?
今度来た時に買って帰ったら?
おかずは山盛りで、ご飯も大盛り
手作りプリンは大きくて150円です

ちっち様!m(_ _;)m平あやまり
わたくしめ、etsuさんのコト(香港行き)をちっちさんのコトと勘違いをば、いたしておりまして・・・すりすり(もみ手)!

今、慌てて、書き直して、前のレスを消そうとしたのに消えない(泣)!

ゴメンナサイ!!!

ところで
東京で、この内容で、このお値段?
わたくしめも江戸川区民にナリタイ!!!

いいな!

私も近ければ買いたいです。今日もリハプールで帰りはお昼、駅の所のスーパーでお寿司を買いました。でもおかずが色々あるのが主人は好きです。それに値段が魅力です。
今日は銀座かな。

美味しそう・・・

お安くて、美味しいでしょう。
いいなぁ~~~~
それに近いのがいいよ。

やはり、老後は江戸川区住民になりたいいい(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「お弁当 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/61-dec48f89

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


