スポンサーサイト


お鮨はやっぱりこれ!

おすし屋さんのこの湯飲みが欲しくて・・・・
yunomi.jpg
松の内の昨日、今年初めての出前を・・・

息子の家ではNちゃんがカレーを作っているので、お鮨はパス


特上ちらし
主人は下の段が好みです(笑)
inazusi210.jpg
二人だけでは多すぎなので、母にも手伝ってもらいました
zyouzusi.jpg
上ちらしでも大満足
お鮨食べ終わる頃
Nちゃんから「カレーが出来たから食べに来てね!」と電話が・・・

ママに教わって一人で作ったカレーは圧力鍋で作ったそうです
ジャガ芋も人参もダイナミックで美味しそう~
nagikare-.jpg
お腹一杯なので少しだけ・・・が
ひと口食べてみると「わぁ~すご~く美味しい!!」
その美味しさは、子供の作ったカレーとは思えない美味しさです

おまけに大人用は辛口で作ってありました

後から出てきたきのこと玉子の中華スープもメチャ美味しかったです(笑)


孫の作ったカレーは別腹、別腹
少しのはずが、お代わりしてしまうほどの美味しさでした
« Previous Entry Next Entry »

「お鮨はやっぱりこれ! 」へのコメント

遊さん♪

Nちゃんは確かに料理の腕が上達しています
次回はダシ巻き卵を作ってくれるそうです

私の旅行中、主人のご飯作ってくれる日も近いのでは?・・・(激爆)

このちらし鮨は本当に美味しくて
美味しいお鮨食べに行っても、ついこのお鮨と比べてしまいます(笑)

恵子ちゃん♪

>先日 コメントしたつもりが・・・(笑)
どうなちゃったのかな?(笑)

はっきり言って特上では多すぎ
ごはんあったらこれで二人は充分

Nちゃんの作ったカレー
美味しくてお土産に貰ってきちゃいました(笑)

恵子ちゃん今年もよろしくお願いします

美味しそう~~~

もうよだれが出そうです。
Nちゃんも食通ご一家の中で舌も腕も上がりますね。
この頃の若い家庭の侘しい食卓の話を聞くとぞ~ッとしますが。

昨日初めてスーパーへ買いだしに行きましたが、朝一だったためお刺身が出ていなくて残念でした。
あ~之食べたーい

うわぁ~っ!?

ちっちさん
今年もよろしくお願いします
先日 コメントしたつもりが・・・(笑)

美味しそうなお寿司ですね~
私も上ちらしで満足!

Nちゃんはケーキに続き
カレーも作れてお料理上手ですね
別腹でおかわり 納得!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「お鮨はやっぱりこれ! 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/611-fb5e2915

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


