スポンサーサイト


フランス二日目

20100115095554
20100115095551
小雨降る中、モンサンミッシェルの見学しましたが、階段ばかりなので、息が切れて苦しかったです。

あと港街のオンフルールにも行き、木組みの教会の見学に街の散策を楽しみましたました。

夜パリに戻りましたが、夜景がとても美しく、エッフェル搭のスーパーイルミネーションは以前来た時よりキラキラビカビカが更に綺麗で感動しました
« Previous Entry Next Entry »

「フランス二日目 」へのコメント

遊さん♪

パリの街をブラブラしてきました

オンフルール
遊さんも行かれたのですね
この景色、私も気に入りっております

十数年前、娘と北フランスに旅した時に、
この風景がとても素敵でしたので、印象に残っておりました

携帯写真でイマイチですが
何処を描いても絵になる、港町ですね

パリ!いいですね~

日本脱出 今度はパリですか~♪
見たことある風景だなと思ったら矢張りオンフルールでしたね。
悠が此処で何枚も描きました。
ムール貝や伊勢海老も美味しかった~
大きくて古い木組みの教会も印象深かったです。
残念ながらモンサンミッシェルには行ったことが無いんですぅ
お楽しみですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「フランス二日目 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/614-2ecc690e

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


