スポンサーサイト


ペンタンス

20051005004213.jpg

実家の親達の目を楽しませようと
遊びに来ていた娘親子と鹿○の花の問屋に行きました

ここは小さな鉢はひと籠まとめ売りですが
この日は好きな色を選んで買うことが出来ました

娘が選んで両親と私にプレゼントしてくれた
ペンタス
実家に寄って、早速プランターに植えて部屋から見える所に置きました

私は写真を写してから、寄せ植えの中の枯れそうな花と交換し植え直しました
« Previous Entry Next Entry »

「ペンタンス 」へのコメント

anzuさんごめんなさい
レスしたはずが送信しわすれました

annzuさんも充分親孝行していますよ
もう旅から帰られたのですね
さぞ楽しかったことでしょう!
今度お会いした時に、詳しい話聞かせてね

私達はいよいよ明日からです

気ままさん
色々お世話さまになっています

あの花は遊びに行くときにお土産のつもり

私の誕生日のプレゼント
今日可愛いガーディニング用のベンチと
お揃いの車の付いたプランター貰いました

自分じゃなかなか買わないだろうからですって!

明日の晩は主人と合同の誕生日会
息子の家族がしてくれます

忙しすぎて支度が出来ないよ~

きれいなお花。やさしいお嬢さんですね。ご両親も喜ばれたことでしょう。
私も何か親孝行しなくっちゃ!

優しいね

娘さんもあなたに似て優しいですね
昨日はお誕生日のプレゼントかな?
ご両親もさぞ喜ばれたことでしょう

お忙しいでしょうがお体をお大事にね
楽しみも待っているしね(^_^)ニコニコ 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ペンタンス 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/63-a2e9578f

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


