スポンサーサイト


孫との料理は・・・

今日はひな祭り
三歳の孫が熱を出して、保育園にお迎えに・・・

ひな祭りのちらし寿司作る予定が
子守に変更に・・・

写真は土曜日にG君と一緒に作った夕飯
私は海鮮ビビンバ寿司
ryouritaiketu.jpg
Gクンは海老と蟹入りチャーハン
味はお世辞抜きにベリーグット
チャーハンで使った海老の殻で出汁をとって、スープも・・・

孫が作ったチャーハンはあっという間に・・・・
主人も大喜びでした

デザートはNちゃんが・・・(うっかり食べてしまって写真なし)
« Previous Entry Next Entry »

「孫との料理は・・・ 」へのコメント

はっちゃん♪

我が家の雛寿司も、今年は気ままさんの真似っこしよと
思っていたのでしたが・・・

娘の所は男の子ですが、子守しながら
色紙と色画用紙でひな壇とお雛様作りました(*^-^)ニコ

今朝も5時半に起きて子守りに行き7時過ぎに帰ってきましたました
そして明日も叉・・・
明日はそろそろ熱も下がってくれるのでは?
小さな子は治るのも早いです

いま、気ままさんのところのお寿司拝見してきたところ(^_-)
ちっちさんのとこのお寿司も魚介類いっぱいで、美味しそう!
G君のチャーハンも見るからに美味しそうだわ。
さすがちっちさんのお孫さんね(*^_^*)
舌も確かだし・・・私、お孫さんに弟子入りが必要かも(笑)

お孫ちゃんの熱下がりましたか? お大事に!
こう寒暖の差が激しいと小さい子には響きますね。
我が家のチビちゃんも鼻みず出してました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「孫との料理は・・・ 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/630-51ef455d

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


