スポンサーサイト


釜山一日目

ロッテの懸賞B賞で、釜山の優待旅行に行ってきました

釜山には5年前にソウルから新幹線KTXで行ったことがありますが
このときは冬のソナタのラストシーンの
「不可能な家」がある外島のみ(けっこう遠かった)の観光でした

ホテルは勿論ロッテです
窓からはこの夜景・・・
rottehoterupusan.jpg
夕食はホテルとなりのデパ地下のフードコートで
食べたいものをそれぞれに・・・

私は辛そうな野菜炒めの定食
お友達は野菜と海草のスープ定食
あとニラチヂミを

スープの野菜、食べてもなんだかひとつも分かりませんでした
pusandepatika.jpg

夜になるとホテルのまわりは屋台が・・・
アカスリの予約時間まで街を散策し、明日の朝食のお粥屋さんのお店も確認しに・・・
zyunmaku.jpg
私は湿疹が治ったばかりなので
アカスリはやらず、脚のリンパマッサージと顔の漢方マッサージに変更


お友達より一足先に終了し、待っている間に
韓国ドラマでよく登場するチムジルバン(低温サウナで時間も自由)で目にする
タオルの羊の耳
前からやってみたかったので、店のアジュマにやってもらう

こんな時「ゆで卵が出てくるのよね~・・・」と言ったら
出てきました
「汗蒸幕」の中に置いて焼いた?卵が・・・
白身が煮卵のようでしたが香ばしくて美味しかったです

« Previous Entry Next Entry »

「釜山一日目 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「釜山一日目 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/631-7110de22

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


