スポンサーサイト


庭の花

我が家のさくらの花の開花はもうすぐに・・・

庭ではクリスマスローズが咲き続けています
それなのに今まで写真も写さずに・・・
桜の開花の前に大急ぎでアップです

2010kurirou4.jpg
ニゲラは一輪も咲きませんでしたし消えてしまったのも・・・

地植えのはどんどん大株に・・・
うつむいていて、写真に撮れません!



春の花が次々と咲いています
20103gatuniwa.jpg


熱海の梅園でアンケートに答えたら
無料の日帰り旅行招待に当選しました

行き先は山梨の身曽岐神社と温泉
天気予報では春らしい暖かな日のはずが・・・
二日前に雪が積もって、それがまだ残っていました
私にしては珍しく薄着で出かけたので、説明が長~くとっても寒かったです

misogi.jpg

楽しみだった昼食は筍の炊き込みご飯と味噌汁が一番のご馳走でしたp(・・,*)

misogi2.jpg
温泉はイモ洗い状態だったので、時間までホテルの周りを桜につつじ眺めながらウォーキング

招待旅行は行く先々がどこも、時間たっぷりお買物ツアー
最後に行った淡水真珠の説明とお買物時間は2時間も・・・(興味が無いのでとっても長かった)

でもお隣の席の方と仲良くなって、楽しい1日でした(笑)
« Previous Entry Next Entry »

「庭の花 」へのコメント

クリスマスローズは大した世話もせずでしたが、今年は結構咲いてくれました。
もっともどれもがどこにでもある種類ばかりで・・・

さくらはやっと咲き始めたところです
この寒さで足踏みです

先週は孫の子守を新宿御苑でしましたが、
咲いている桜は数えるほどでした

もうじきのお楽しみがあるので、家族に奉公しています(爆)
その合間に、プラン練っています(笑)

ちっちさんのお庭もきれいに色々なお花が咲きそろいましたね
沢山のクリスマスローズをお持ちですね

私も増やさないと言いながら今年も2鉢買いましたヾ(@^▽^@)ノ わはは

ちっち邸のさくらももうすぐでしょうか
ご近所さんが楽しみにしていることでしょう
今年も風雨がないことを祈りたいですね

立て続けの旅行でしばらくお家ですか?
でも、もうすぐですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「庭の花 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/633-a6af39d2

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


