スポンサーサイト


我が家のさくらも満開に・・・

開花したものの、寒の戻りで満開になるのが遅れていました
お蔭で今年は長い間お花見が楽しめます

蕾が徐々に開花し、満開になったので、三日前よりライトアップ
今年はいつもより花が沢山なので、投光器を一台増やし三台で・・・

雨でも家の中でお花見です

2010sakuraraitoaup.jpg
地面には昨日の雨で花びらが・・・
これから風に乗って、ご近所中にご迷惑をおかけします

せめてさくらのライトアップ夜遅くまでして、楽しんでいただけたらと・・・
« Previous Entry Next Entry »

「我が家のさくらも満開に・・・ 」へのコメント

韓国に行く用意が深夜になってしまい
レスせず出かけてしまいました

桜は韓国から帰って来たら、もう散ってしまっていると
思っていましたが
満開は過ぎたものの、まだまだ咲き誇って・・・

韓国でもお花見楽しみでしたが
まだちょっと早かったですね

韓国旅行、楽しかったです

きれいね~

ちっちさんちに夜桜観にいけばよかったわ
あまり夜桜見物はしたことがないから・・・

ご近所さんがうらやましいわ

桜も今日の陽気で一気に咲いてしまうでしょうね
我が家のご近所さんは、もう散り始めています
このはかなさがいいのよね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「我が家のさくらも満開に・・・ 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/636-1c18ab0c

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


