スポンサーサイト


韓国最終日

二泊三日の韓国の旅も三日で最終日
午後二時半のピックアップまではフリー

朝は昨夜チェックしておいた、ホテルに近いお粥屋さんで
野菜入り玉子焼き、ジャガイモの皮の韓国餃子、お粥
やっぱり観光客相手のお店
どれもがイマイチでした
(カメラ置いてきて、画像は無し)



向かいのロッテに行く地下道へ

婦人服のお店で買物し終えると、ご主人が
「前の眼鏡屋は私の息子の店だから・・・」と店内に招き入れました
開店はしてるものの、だれも居ないので
お父さんはドリンク出してきて大サービス

ここのお店では買う気がないので、ドリンクに手を付けず
店を出た時
息子のイケメンのお兄さんが出勤してきました
一目見て・・・
「ここで買ったら?」とお友達に勧め、店内に戻る

接客もサービスも笑顔も良かったので、
今回は買うつもりが無かった私まで、三つも・・・

結局は全員で買ってしまいました(笑)
お店の名前は「パリ眼鏡」

眼鏡の出来上がる間に、
ロッテデパート14階にあるヨン様の会社のお店「Tea Loft]に柿シャーベットを食べに・・・
宮廷トッポキ?が美味しそうなでこれも注文
写真は携帯で・・・
kakiya.jpg
開店間もないのとヨン様が来日中のせい?か
店内は私達だけの貸し切り・・・

開店した焼肉屋さんに確認しに行きました
置いてきたデジカメ有りました
早速お店を記念写真
wasuremono.jpg
明洞は化粧品のお店がひしめいています
店頭には看板スターが・・・


出来上がった眼鏡を受け取りに・・・
イケメンお兄さんは昼食中で留守(残念)
ぱりめがね
前のお店の洋服店のお父さんからサービスで三人オソロでスカートを頂きました
お父さんがサービスしたなら私もと
息子さんからもサービス頂いて・・・

最後に判ったのですが、イケメンお兄さんは息子さんではありませんでした(爆)


仁川空港で最後の食事を
intyonresutoran.jpg
本当は機内食が最後です(*^-^)ニコ
大韓航空の豆板醤は美味しいです
欲しい時は言えばチューブの小さいのが頂けます

ホテルに買ったお土産置いてきてしまいましたが
有りました

韓国の旅満喫して帰ってきました


冷蔵庫に残っていた野菜も入れて、トッポキもどきを・・・
ietoppo.jpg
韓国パーティーはしないので
これを息子の家まで出前しました (*゚▽゚)ノ (^▽^)/ ヽ(*^^*)ノ
« Previous Entry Next Entry »

「韓国最終日 」へのコメント

アナバコリアさん ♪

韓国旅行は今回も満喫してきました

次回の時はアナバコチアさんのサイトも
参考にしてプラン練りたいと思っています

色々な情報チェックさせていただきます

こんにちは^^
韓国情報サイトのアナバコリアです!
韓国旅行楽しまれましたか?^^
当サイトでは韓国のあらゆる最新情報をお届けしております☆
お勧めスポット、美味しいお店等……盛りだくさんです♪
旅のお役に立てると思いますので、是非チェックして見てください!
http://www.anabakorea.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「韓国最終日 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/639-7b90cca7

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


