スポンサーサイト


バラも咲き始めました

楽しみにしていたバラが咲きました

ネットのお友達から頂きました「オールドブラッシュ」
色々な姿で咲いてくれて、最後はさらに優しいピンク色の花びらに・・・
繰り返し咲くので楽しみです
2010ばら1
ブライダルピンクはネットで買いました
店長さんが選んだピンクのバラ二種類のうちのひとつ
送られてきて初めて分るので、ミステリー販売みたいです(爆)

咲いたら、ラベルの写真より、ずっと素敵です


今年も咲いてくれました
2010iero-fanntazi-.jpg
昨年ネットのお友達から頂きました「イエローファンタジー」(もっと名前は長い)
うまく冬を越せました
私には珍しく、株分けしても増やしましたが、うまく付いてくれたらうれしいです

花びらの色も上品で、薄い筋が入って、花びらの透け加減がなんともいえません!

涼しげなブルーの「丁字草」は昨年花の祭典で・・・
三倍に増えたので、その分花も沢山咲きました

都忘れは濃い色の紫はいつの間に消えてなくなってしまいます
反対に薄い色のほうは、益々増えて・・・

白い花は・・・
すみません名前が???????出てきません(泣)
« Previous Entry Next Entry »

「バラも咲き始めました 」へのコメント

だいちゃん♪

こちらこそご無沙汰しております
白い花の名前、有難うございました
長い名前だったのね
どうりで思い出せないわけでした(爆)

今年も咲いてくれるとは思っていませんでしたから
咲き出したのにも気付きませんでした
いつの間に沢山咲いて、やっと気付いたのです

ご主人様手作りのプレート、羨ましいです
素敵に出来たから、どれもこれもに付けたくなりますね

ちっちさん、お久しぶりです。
白い花の名前・・・「アレナリア・モンタナ」ではありませんか?
我が家も満開になって綺麗だったのでアップしました^^

バラがもう咲き始めたのですね。
どちらのピンクも素敵な色です。
私も新しいバラが欲しいのですけど、考えているだけで
どれにするか決断できません(;^_^A
そのうち完売になったりします(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「バラも咲き始めました 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/642-658911ee

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


