スポンサーサイト


次々に・・・

どのバラも、蕾がどんどん膨らんで次々と・・・
他の花達も次々に咲き出しました

バラ
ピンクのはジュリアでなく「アンジェラ」でした
寝ぼけてしまって・・・

エンジェルフェイスは連休に悩んだ末に・・・
花びらのひらひらしたところと、ランベンダー色が気に入りました

2010ばら3
ラバグルートは写真より濃い赤です
ネットのお友達から頂き、どんな花が咲くのか楽しみでした
このバラは主人が喜びそう~(笑)


ミスターブルーバード
実際はもっと濃いエンジ色です
ミニバラですが、咲いている姿が可愛らしいです矢車草もオダマキも可憐なのに元気いっぱい

矢車草
フユアジサイ
思っていたより咲いたら花が大きくて・・・・
« Previous Entry Next Entry »

「次々に・・・ 」へのコメント

浮遊子さん♪

レスが遅くなってごめんなさい

孫の風邪もらい、39度4分の高熱で寝込んでいました
風邪など引いたことがなかったのですが
夜更かしが悪かったのかも?

バラが咲き出すと雨が降り出し
せっかくの一番花が痛んでしまい残念です

頂きましたバラが初めて咲いた時の
うれしいこと・・・

浮遊子さんのお庭もバラの香りが漂いますね

いよいよ バラの季節になり お庭もゴージャスムードに
なってきましたねv(^∀^*)
アンジェラ いつかお訪ねしたオープンガーデンのお庭 行く
先々で見ましたよ。
華やかで 可愛い感じですよね。
ミステリーツアーならぬ ミステリーバラ ちっちさんらしくて
楽しい~~♪

↓ 丁子草 家にもあります。涼やかで大好きです♪

お孫ちゃんの具合はもうよろしいの? 大変でしたね。

今日は有難うございましたヽ(*゜∀゜*)ノうれしかったわ~~♪ 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「次々に・・・ 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/643-3a4490f1

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


