スポンサーサイト


寄せ植えの花

バラが次々と開花
写真撮るチャンス逃しています


寄せ植えした花達の中には、そろそろリニュアルしてあげないといけない
鉢も出てきました

yoseue12010.jpg
20102yoseue.jpg



こちらはもう散ってしまいました
si-ra.jpg
でもクレマチスは新しい花がつぎつぎに・・・
« Previous Entry Next Entry »

「寄せ植えの花 」へのコメント

気ままさん♪

「オランダ」にビックリでした
てっきり本当だと思って、世界の天気予報見ていました(笑)

19日まで楽天でフォトブックが半額と知り、
延び延びになっていた昨年の入学式にハワイ、フランスと
毎晩遅くまで作業していました

雨の日はバラをパラソルや軒下に避難しますが
地植えのバラは雨に濡れて、可哀そうです

今日は雨で散らぬうちに、カットして室内に飾りました
クレマチスは少々ありますが、今は二種類が咲いています

花盛り

お庭も今が一番きれいなときですね
先日はありがとう

我が家も写真を撮りそこなってしまいそうです
今日は雨予報でしたからバラを切って友人にも分けました
我が家も花束が出来ました

ちっちさんは寄せ上がお上手ね
私はどうしても下手なので出来ません

クレマチスも咲いているのですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「寄せ植えの花 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/644-ca571132

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


