

香港

kesiki600.jpg

お友達と香港に行ってきました

新しい飛行場は街から離れた海のそば
ホテルに送ってもらうバスの
車窓からの景色が素晴らしかったです

選んだホテルが街の中とあって、交通の便もよく
フリーの旅にはもってこいの立地
朝から夜中まで、それはよく歩き回りました

香港に詳しいお友達と現地で会って
色々な場所に案内してもらったので
まるで一週間も旅してきたような気分です

yakei6.jpg

昼間も素晴らしい景色ですが夜景は更に
ロマンチックで素敵!
前に来た時より、ビルも増えてその分
より美しくなったように思いました

画像はサムネイルでどうぞ

yakei2.jpg

素敵な場所に案内してもらいました
一押しのインターコンチネンタル香港の
ラウンジから見るこの景色
ここでサンセットの景色も楽しみました
ビルの灯りがともる頃になると
生バンドのジャズ演奏が・・

ゆっくりとハイティーしながら至福の時を過ごしました
afutanennthi-.jpg

ここでのハイティーがすっかり気に入って
もう一度訪れてしまいました
今度は窓際の席でしたので、窓からの景色がより真近

« Previous Entry Next Entry »

「香港 」へのコメント

annzuさん思ってた通りの旅で
それはもう楽しさこの上無しでした

景色はどこも素敵でした
写真は先生のお陰ですよ

グルメのznnzuさんにも絶対お勧めの香港

エステやマッサージも色々あるんです


Yumiさんようこそ
気ままさんとの旅はフリーの旅でしたので色々な体験出来てとってもたのしかったです

予定では他で夕食することになっていましたが
気ままさんとここが気に入ってしまったので
又アフタヌーンティーで軽く食べることにし
ハーバーのパノラマビュー満喫しました

遊さんの
>ハイティーもこれだけあればゆっくり出来ますね。
行きたくなります(指をくわえて・・・拝見)
に私もハイティーの品々に目が・・
二度目はクラブサンドも注文したので
それ食べてから次は上の段のいちごサバラン食べました

コーヒー紅茶もたっぷりだったので
とてもゆったり、ゆっくり出来、疲れた足も
充分休めることが出来ました

>やっぱりこのホテルのラウンジが素敵だったのね。
ママさんここからのビクトリアハーバービューの
眺めは世界最高の眺望と称されているだけあって
もう他の場所見なくてもいい・・の心境になりました



タンネさんにもこの景色見せたいです
何処から見ても本当に素敵です
>二度も行ったっていうのよくわかる
でしょ?でしょ?
ケーキもスコーンもどれも美味しい

ここでの至福の時はまさに天国

わ~ステキな夜景!
きれいに撮れてますね。
アフタヌーンティーもおいしそう。
やはりくわしい人がいると何倍も楽しめめますよね。
3人の旅の様子が目に見えるようです。
また、お話聞かせてね。

おかえりなさ~い♪

初めまして、気ままさんのところにからきましたYumiです。
Hong Kongの旅、楽しまれたようですね。
お写真、きれいですね~~!!
このホテルからの眺め、最高ですね。
ハイティーもおいしそう~~。

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/profile_all/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/profile_all/?mode=edit&title=%82%A0%82%E9%93%FA%82%CC%8Fo%97%88%8E%96%20&address=http%3A%2F%2Fgo26na24%2Eblog9%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/profile_all/?mail

ま~ステキなホテルで至福の時を過ごされた様子伝わってきます。
夜景も素晴らしい~~し、ハイティーもこれだけあればゆっくり出来ますね。
行きたくなります(指をくわえて・・・拝見)

お帰りなさい

やっぱりこのホテルのラウンジが素敵だったのね。
食べて、見て、エステしてもう女性の旅としては最高ね。
ゆっくり話きかせてね。

お帰り お帰り

到着メールから その楽しさがわかったわ。
ゆっくり話し聞かせてね。

二度も行ったっていうのよくわかる
窓からこんな素敵な景色がみられるんだもの・・
画像も素敵だけど実際のものは
「わぁーお!!」だったんでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「香港 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/65-d6ba17e3

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


