スポンサーサイト


赤いバラ

赤いバラが好みの主人が喜んでいます
体調が悪かったので、赤いバラで元気を出してくれたらと・・・
2010koiaka1
これは私も好みなので・・・


こっちは真っ赤で、さらに主人好みです
2010ラブ1

ミニバラも赤
2010赤ミニバラ1
プリンス・メイアンディナは一番先に咲き
今も全く散らずに咲き続けています

ダウンカバーが最後に咲きました

赤紫も・・・
2010ナイトオール
だんだんバラの魅力に嵌ってしまい、最近は主人の好きな
赤のバラまで連れ帰っています

« Previous Entry Next Entry »

「赤いバラ 」へのコメント

遊さん♪

いつの間にバラが占領し始めました

>魅力に嵌りだしたら際限なく欲しくなり、同病相哀れむですわ。
まさにおっしゃる通りでございます

バラがたくさん咲いてうれしい反面
忙しさも比例して・・・
夕飯終わるとドッと疲れが出て


録画した韓ドラ観ながら、毎晩マッサージチェアーのお世話になっております(爆)

ダンパパさん♪

お友達のブログ拝見してきました
カットしたバラがたくさん花瓶に挿してあり、部屋がバラの香りいっぱい~
幸せ感じるのが、よくわかります(笑)

主人はすっかり元気になりました
G,Nちゃんの運動会、張り切って
まるで自分の運動会状態でした(笑)


バラがきれいですね!

ちっち様
ご無沙汰です。 ご主人の具合はどうですか? 

友人でバラブログをしている人がいるので、ぜひ覗いてみてくださいませ。

http://elizabeth-roses.blogspot.com/

沢山有りますね~

ちっちさんのお庭もバラが占領し始めましたか。
魅力に嵌りだしたら際限なく欲しくなり、同病相哀れむですわ。
オソロのやまだ見ぬものなど繰り返し眺めています。

私も足腰都合が悪いのに鉢をあっちこっち移動させ切ってはお届けや家での活けこみと忙しくて、家事も畑もついおろそかになってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「赤いバラ 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/652-7df8b940

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


