スポンサーサイト


草ぶえの丘 バラ園へ

昨日は朝からからりと晴れ、おまけに気温は18度でお出かけ日和

千葉県佐倉にある「草ぶえの丘」に、ネットのお友達5人で行ってきました


遠くの山に田園風景
緑いっぱいで、癒しのドライブしているよう~


草ぶえの丘のバラ公園は二年ぶり・・・
庭園風で素敵なバラ園です
2010kusabuenooka1.jpg

ミニバラが可愛くて・・・
(上の段は写真がボケボケで名札が読み取れず)
2010くさぶえ2

バラ以外の花も素敵でした
2010草笛の丘3
佐倉の川村記念美術館内のレストランでランチ
ここはとても広いお庭があります
レストランの中からもお庭が眺めながらのお食事ができます

美術館らんち2010
私が選んだパスタはオリーブとガーリックのトマト味
熱々でとてもおいしかったです

お食事の後は緑の中のお庭を散歩

Aさん運転お疲れ様でした
それにしても、私だけ送迎が玄関から玄関で
申し訳ございませんでした

足、腰が痛かったので、助かりました
いつもお世話様になりまして、ありがとうございます

楽しい一日でした
« Previous Entry Next Entry »

「草ぶえの丘 バラ園へ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「草ぶえの丘 バラ園へ 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/653-fc313188

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


