スポンサーサイト


家のバラ

ナエマ
まだ咲いていないうちにネットで買いました
咲くのを今か今かと楽しみにしておりましたが、ほかのより遅れ
一週間前にやっと咲きました
20106naema.jpg
ソフトピンクの素敵なバラが咲きました
ゲランの香水の名前から名づけられたとあって、香りはピカ一

うっかりしていたら、虫にやられ穴だらけになった
レット・モンテローサも
新しい蕾が開花して・・・
2010ぴんくぶーけ2
ピンクブーケ
日に日に可愛らしくなって・・・


サンレモは今年が一番綺麗~
2010hani-
ハニーキャラメルは開花後も、ず~と
可愛くころんと咲き続けて咲いている

ミニバラも・・・
2010みにばら1
ローズヒップも楽しめます
2010minibarasiro
今年も元気に咲きました
2010昔のバラ

ロゼット咲きのアルケミストは一季咲きが残念 ↓この濃いピンクのは娘が一年生のときから・・・

2010?
ミニバラのラーベンダー・コルダナはラベンダー・メイアンディナ

名のない花の名前は、似ているのがいくつもあって
探すのが大変!!!


« Previous Entry Next Entry »

「家のバラ 」へのコメント

水撒き後は写真を・・・と行きたいところですが
朝食の用意もせぬまま、主人の目をかすめ、写すのも至難の業(爆)

「朝が一番よく撮れる」とSさんから教わりましたが
遊さん同様、夜更かしで、早起きがなかなか・・・

ナエマは、もう少し長く咲いてくれたら最高ですね



写真が綺麗

之だけの写真を撮ろうと思うと本当に大変ですね(経験者は語る 笑)
どれもステキに撮れてますね。
家のナエマは大きいのを買ったら背が高くて撮りにくく、その上沢山ついているので個々の美しさが撮れないんです。
それにこの頃の花は直ぐ散りますし。

でも咲いたら嬉しくて目が離せませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「家のバラ 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/656-96a7cbfd

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


