スポンサーサイト


岩の湯に行ってきました

前日から梅雨入りし、夜になっても雨が・・・
ワールドカップの日本対カメールーン戦を深夜まで観戦し、寝たのは2時
5時に起きるのが辛かった~

当日は雨を覚悟していましたが、すっかりやんで青空に・・・

岩の湯にはネットのお友達4人で行きました

今回は宿に直行せず、「軽井沢レイクガーデン」に寄ってから行きました
(昨年7月軽井沢に訪れたとき行き、バラが満開で素晴らしかったので・・・)

reiku20106gatu.jpg
しかしバラはまだ蕾がほとんどで咲いていたのは
ほんの少しだけ・・・
20106ガツレイク430

おいしい空気いっぱいに吸って、景色に見とれながら素敵な園内を散策


地元oldroseさんお薦めの
「レストラン・サンクゼール」でランチを・・・
sannkuze-ru430.jpg

私はこれを・・・

前菜は地鶏とフォアグラ蒸しに人参と赤たまねぎのワインビネガー漬け?

reiku20106gaturesutoran.jpg
メインは豚肉肩ロースシソの実ソース掛け?と温野菜

デザートはフランボアのムース、抹茶ソース
高台にあって眺めが素晴らしい~

お料理も大変美味しく、是非ともまた行きたいと・・・

oldroseさんありがとうございました

続く・・・

「岩の湯に行ってきました 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/660-b536cd63

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


