スポンサーサイト


ワールドカップ

サムライ日本
応援ユニホームが、先ほどやっと届きました
(日本が一勝してから注文したので・・・)
2010samurainippon.jpg
二戦目のオランダ戦は土曜日だったので
あり合わせの青いシャツ着て
息子の家で一家揃って応援しました
2010orandasen.jpg

サッカー好きの母もそろそろ早寝から起きる頃です(爆)


決勝リーグのパラグアイ戦は、最後まで心臓が飛び出そうな試合でした

PK戦で負けはしましたが、ベスト16は凄いです


日本代表選手のみなさんお疲れさまでした
« Previous Entry Next Entry »

「ワールドカップ 」へのコメント

恵子ちゃん♪

恵子ちゃんも応援していたのね
やっぱり~
普段は興味がない人でも
4年に一度のワールドカップは燃えますね

母は次は見れないから、これが最後と言い出してから
今回でもう4度目に・・・(笑)

あのPK戦は胃が痛くなりました
勝負は残酷
まさに天国と地獄です

サッカー

ちっちさん
ご一家で応援ですか~~~
素敵!!

PK戦ドキドキしながら
手に汗・・・
大変残念でしたね

4年に一度ファンですが
感動しました

遊さん♪

ワールドカップ
孫がサッカーしているお蔭で、今回は応援にも熱が入りました

日本が一勝して一気にボルテージが上がり
連日のテレビ観戦となりました

子供より大人が夢中、特に母は熱心です
母と話を合わせるため、オールナイトも・・・(爆)

孫のブルーのユニフォーム姿を校庭で発見!(我が家の前が小学校)

選手が皆、立派に戦ってくれたので、サムライ日本のユニフォーム着て、
孫もうれしそう~(笑)

No title

ちっちさ~~ん
一家総出で応援なさったのね。
結果は本当に残念でしたが皆良く頑張りましたね!
サッカー音痴の私でも最後まで熱く応援しました~

このユニフォームをアメリカでサッカーしている孫に送ればよかったと最後に気付くドジなba-baです(ーー;)

気ままさん♪

試合は最後まで気が抜けず、手に汗状態
ピンチの時は、椅子にジッと座ってもいられず、立ったり座ったり
水を飲んだり、その辺うろうろと・・・

PK勝負は残念でしたが、いい試合でした

日本は散ってしまいましたが、母は最期までテレビ観戦と
翌日のスポーツ新聞でワールドカップ楽しむことでしよう~

孫のG君はワールドカップの刺激受け、サッカーの練習にも熱が入っています(笑)

すごいね~

いよいよですね
ちっちさんちは家族そろって応援ですね
ユニフォームまでそろえてすごいわ

私も今夜はにわかサッカーファンになって応援します
ちっちさんのお母様も楽しみにしてらっしゃるでしょうね
今夜のワールドカップ視聴率はすごいことでしょう

( * ・。)ノ◇""ガンバレ~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ワールドカップ 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/663-3e0c933c

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


