スポンサーサイト


リュー・シウォンのコンサート

昨日は代々木第一体育館での、シウォン君のファイナルコンサートに
地元のお友達と行ってきました。

ネットのお友達MARUちゃんの職場のお友達のmarikoさんが広島より上京し
前日のセミファイナルコンサートに来ていたので、情報を教えてもらうことが出来ました

現場には10時過ぎに到着
MARUちゃんのブログにあったシウォン君の大型トラックを発見
私たちもその前で写真を撮ることに・・・

前日にmarikoさんからの写メの写真の場所を探すが見つからないので
係りの人に見せて
その場所「南門」を教えてもらいました

大汗流しながらやっと到着するが、marikoさんが見つからない!!
電話をするが周りがやかましくてよく聞こえない!!
すると目の前にmarikoさん登場
無事合流することが出来ました(笑)

MARUちゃんのシウォングッツのお土産頂きました
faikonomiyasiulon1.jpg
これも・・・
保冷剤を入れて首に巻くお役立ちグッツです
oyakudati2010bonsuke.jpg

早速、凍った保冷剤を中央に入れ、首に巻きました

前回のクリスマスコンサートでもお会いしたmarikoさんのシウォン友「kasaさん」と再会

そして、他にもオレンジのギンガムチェックのリボン首に巻いた人達とも
瞬時に仲良くなりました

2010bonsuke2.jpg

そしてMARUちゃんの力作の今年バージョンの横断幕持って
marikoさんと記念写真を・・・

二人とも直前の美容室行きで前髪カットがちょ~短くされての一年半ぶりの再会(爆)

marikoちゃんのお蔭で、涼しい屋根下の場所に入れてもらえ
シウォン君を待つ間、楽しい時を過ごせました

そしてMARUちゃんの横断幕のお陰で
韓国のテレビ局のカメラにも皆で納まりました(爆)

この写真は私達が「シウォンシ~サランヘヨ・・・・・・・・ファイティン~!!」と
撮ってもらっているのを見つけ、次々に集まってきたところ

次から次になので、カメラマンも考えて
最後は横一列に並んで、一気に撮っていました
2010funfankonsa-to.jpg

車からうつむいて降りたシウォン君はパクヨンハさんのことで
体全体元気がありませんでした

それでも今日はこちらに向かって2回お辞儀をされました(昨日は下向いたままで入場)

入場時間まで表参道へランチしに・・・
帰ってくると今朝と違ってトラックの奥のグッツ売り場には大勢の人達が・・・

30分遅れで始まったコンサート
最初の三曲は立ってリズムに乗って踊りながら聴きました

そしてバラードは座って・・・

ワールドカップの応援で寝不足だったこともあり
ウトウト・・・
気がついたら、私だけ着席で・・・
周りは総立ちでオレンジのペンライト振っている

おお~恥ずかじぃ~~

2番目に好きなの、バレバレ(*^-^)ニコ (o^∇^o)ノ (^○^) (*゚▽゚)ノ (^▽^)/ ヽ(*^^*)ノ

でも一緒に歌も歌って、踊りも踊って
4時間たっぷり楽しんできました

シウォン君トークも上手でした

又次のコンサートも行きます

今度はオレンジのペンライト持って・・・(爆笑)






« Previous Entry Next Entry »

「リュー・シウォンのコンサート 」へのコメント

恵子ちゃん♪

恵子ちゃんもレスが遅くなり、ごめんなさい

前髪短くて、当分眉毛がバッチリ見えるほどです(笑)

コンサートは入り待ちしてシウォン君の笑顔を間近で(゚▽゚*)ニパッ♪ 拝むのと
marikoちゃんと会えるのが、なによりの楽しみになっています(笑)

松山にもいつか呼んでね ('▽'*)ニパッ♪ ☆^∇゜) ニパッ!! ☆^(o≧▽゚)oニパッ


marikoちゃん

パソコンのないところに出かけていたので
レスが遅くなりごめんなさい

この日がファイナルでなかったなら
もっともっと(笑)前なんかには行かないで
控えめな応援でした。(笑)

MARUちゃんの今年の横断幕がこれで終わりかと思ったら
少しでも多く映って欲しかったのよ~
来年も待っているわ~

コンサート

ちっちさん
印象に残ったコンサートになりましたね~
レポのアップ
楽しく拝見しました

美容院での前髪カット!?
意気込みを感じます(うふっ)

No title

ちぃ姉ちゃん お世話になりました ありがとうございました

↑韓国のテレビ局のカメラにも皆で納まりました
そうそうS○Sじゃったかねぇ
ちぃ姉ちゃんがおらんかったら 映って無かったよね
いつも積極的な姿に 感動やら感謝しております

また来年東京にいきます(鬼が笑うか?)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「リュー・シウォンのコンサート 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/664-f39d8b2a

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


