スポンサーサイト


近所の美味しいお店

我が家から歩いてすぐのところにある「ぎん割」は
大人から幼児までに対応のメニューで家族中が大好き

20106がつぎんかつ
味は割烹料理
でも値段は居酒屋値段で一人前がこのボリューム(お造りは3人前)

2010銀かつ6月
難点はあれこれ注文し、食べ過ぎてしまうところ(笑)

« Previous Entry Next Entry »

「近所の美味しいお店 」へのコメント

はっちゃん♪

ここは穴場的なお店ですが
妹さんと二人だけで営んでおりますので
混んでいるとオーダーした品がなかなか・・・(笑)

お客様は事情を理解していて、美味しいお料理出来上がるのを
楽しみにじっと待っています(爆)

近いし、美味しく、下町値段は魅力的

はっちゃんも元気そうでよかったわ!

モリモリ食べて、ますます元気!

わあ~~、近くにこんなお店があったら・・・
今の私だったら毎日ここで済ませそうよ(*^_^*) いいな!

ご旅行とご馳走と・・・お元気そうで、なによりです。

私、どうやらやっと正常になって、ほっとしています(^_-)
それにしても今年の梅雨は蒸し暑くて、凌ぎにくいですね。
早く梅雨明けしてほしい~~。
ちっちさんのようにモリモリ食べて元気で過ごせるように、頑張らなくっちゃ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「近所の美味しいお店 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/667-9273044c

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


