スポンサーサイト


パク・ヨンハさんの献花式

昨日「冬のソナタ」でヨンさまの恋敵役を演じた俳優で歌手パク・ヨンハさんの献花式に
ヨン様友と行ってきました
有楽町に9時に着きましたが、会場の東京フォーラム入り口には沢山の人が並んでいました


私達は入り口でなく、少し離れた建物の壁に沿った通路のほうの列に並ばされましたが
日陰だったので助かりました

パク・ヨンハさんのファンに囲まれ、それぞれが涙して語る彼への想いに、耳を傾けながら待ちました
後ろの列の名古屋から新幹線で上京された方は熱狂的なファンで
韓国にも行き今日もまたここへお別れに・・・

ヨンハ
館内に入ってもしばらく待ちました
窓から外を眺めると、骨董市の横では、献花の順番を待つ長い列が・・・

17、18両日にコンサートが開催されるはずだった、ホールには、ヨンハさんの写真が飾られ
別の会場でのコンサートの映像と歌が流れていました

祭壇にはステージセットが再現され、愛用のギターが添えられて・・・

白いカーネーション頂き献花を・・・



「冬のソナタ」は何十回も観ていましたので、お別れに行ってきました

早めのランチはファンケルのお店の上のオーガニックレストラン「ぎんざ泥武士」で・・・

体に優しい一日10食の限定ランチを
20107泥武士
酵素ジュースは飲み易くて美味しかったです
豆乳で作ったマヨネーズで和えたこだわりキャベツのコールスローが最初に・・・

見た目よりボリュームがあってお腹が一杯に(お野菜料理なので、ものすご~くヘルシー)

具沢山味噌汁もさすが・・・

使用する野菜と産地のボードが見えるようガラス張りの冷蔵庫


銀ブラは懐かしいお店へ
お友達の案内で「若松」の甘味処で小倉アイスを・・・
白玉が作りたて
銀座20107月
うなぎの竹葉亭
この暑さで店の前には行列が・・・

三越デパートは改装前のセール中

「パク・ヨンハさんの献花式 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/670-69bebecb

HOT CHILI PAPER 緊急増刊号 ヨンハ Forever 〈永久保存版〉 |

HOT CHILI PAPER 緊急増刊号 ヨンハ Forever 〈永久保存版...

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


