スポンサーサイト


花火大会

ここ数年、本部席に近い場所で観ていましたが
昨日は、娘が子供連れで泊まりにきたので家から近い場所で・・・

打ち上げ場所からはかなり下流なので、席もまだあちこち空いています
土手の上に席を確保していましたので、風が涼しくて気持ちがよかったです

川には屋形船がすでに浮かんでいましたが、陽が暮れてくると
船に灯りが・・・
2010hanabi1.jpg
いよいよ花火が打ちあがって・・・
2010hanabi2.jpg
2010hanabi5.jpg
2010hanabi3.jpg
2010hanabi4.jpg


母の家から近い場所なので、母も花火に誘ったのですが、「怪我でもしたら大変だから・・・」と

花火用のお弁当急いで作って届けました
2010hanabibenntou.jpg

少しでも花火見物行った気分にさせたくて・・・
« Previous Entry Next Entry »

「花火大会 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「花火大会 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/676-785099a1

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


