スポンサーサイト


ガーデニングのお助け


日焼け止めに虫除け、蚊に刺されてしまったら「キンカン」用意して
yabukaaitem.jpg
主人が庭の水道工事するのに買ってきた「ヤブ蚊バリア」
これを使用すると、あんなにいたヤブ蚊が、何時間も寄ってこなくなるのです


バラが夏の暑さの中で、ちらほら咲いていま
2010夏バラ1
春と違ってどれもが小さくてやっと咲いている感じ
« Previous Entry Next Entry »

「ガーデニングのお助け 」へのコメント

だいちゃん♪

PCの無しの実家に行き、レスが遅くなりました。

バラがちらほら咲いていましたので
切って
花瓶に挿してみたら、けっこう多かったです

この「ヤブ蚊バリアー」は八時間キープと・・・
確かに使用後は、あんなに居た蚊が一気にいなくなるのです

ガーディニング仕事やバーベキューには大いに役立つと思います


バラが

ちっちさんのお庭では、こんなにたくさんのバラが咲いているんですね。
暑いのに、バラは健気ですね^^

「ヤブ蚊バリア」は何時間も蚊が寄ってこないんですか?!
不思議ですね~。
家は、主人がアースジェットを撒いて、かなりいなくなりましたけど、
外でバーベキューするのは、私も娘も嫌なんですよ(笑)
こんど買ってみますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ガーデニングのお助け 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/677-27dc6c3f

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


