

フェリー大好き!

yuuhi.jpg

香港島行った帰りにフェリーの船着き場でのサンセットです
ここで見とれててとうとうハーバーシティ、行きそびれました
feri-4.jpg

九龍と香港島行ったり来たり
乗船時間短い上、景色がいいからすぐに着いてしまいます
もっと楽しみたいこの景色depatika3.jpg

香港島の高級デパ地下の食料品売り場
ピンクのグレープフルーツジュースに
試食したマフィン美味しくて買いました
香辛料や食材も・・
supa-.jpg

香港島上環エリアの下町高級スーパー
インスタントラーメン売り場の広いこと!
ちなみに出前一丁は高級品でした
その反対側は香辛料に調味料食材です
rezi.jpg

買い物しました
« Previous Entry Next Entry »

「フェリー大好き! 」へのコメント

>小さなカメラが出しやすい?
なるほど
そういえば店内ではいつもこそっと
出してぱっと写していた気がします

スーパーや市場の写真は帰ってから見るのが
楽しみなのでつい、写してしまいます

ちっさん
マメに写されてそこにご一緒している気分で楽しめます。

>前に怒られて怖い思いしたのでどうしても引いちゃってね>
之って誰でも経験してるのね。
よく人を写している方がいますが、どうしても出来ず、帰ったら景色と花ばかりで生活感が出てないことが多いです。
そういう時は矢張り小さなカメラが出しやすい?

気ままさん
>前に怒られて怖い思いしたのでどうしても引いちゃってね
そうなんだ・・
知らないから、写しちゃったけど
自分も経験してたら、遠慮しちゃう
誰も写していないから、結構勇気いるし・・
そういえば韓国のロッテのデパ地下で、私も怒られたんだっけ
忘れてた!

ちっちさん、いろいろなところ写していたんですね
サンセットの写真がきれい~~!!

スーパーは写さなかったわ
前に怒られて怖い思いしたのでどうしても引いちゃってね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「フェリー大好き! 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/68-707eff03

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


