スポンサーサイト


コンビニ弁当


ひとり夕御飯です。セブンイレブンの「アジの一夜干しごはん」は美味しいから二日続きです。(爆)煮物にサラダも買ってきて、今夜はこれで・・おわり
« Previous Entry Next Entry »

「コンビニ弁当 」へのコメント

浮遊子さん♪

涼しくなって、少しはヤブ蚊も減るか?と・・・
ヤブ蚊バリアがもう少しお安ければ、水撒きにも使用するのに・・・ですね?(爆)

このお弁当は、筍狩りに行った時、千葉県のセブンイレブンで見つけました
見た目と違い、その美味しさにびっくり!

東京の店先で見つけ、飛びつきました

近所の手作りお弁当屋さんの日替わり弁当利用しておりますが
コンビニ弁当はこれ専門
量も少な目で丁度いいです

鰺の鮮度がよいのでしょう、外したことがありません
お試しあれ(笑)

ちっちさん
先日は久しぶりにお会いできましたね。
その際 ヤブ蚊対策商品 有難うございました。
”ここぞ”と言うと時に使いますね(^-^*)ノ

このお弁当 有難い情報だわ。いつも母とのお昼に悩みます。
駅前にセブンイレブンがあるから 行ってみますね♪

↓ いつもながら ちっちさんの野菜炒め 水っぽくならなく
色良く仕上げて美味しそうだわ。
むずかしいのよ(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「コンビニ弁当 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/686-d8aff7ff

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


