スポンサーサイト


一人ご飯の時は・・・

自分用に太巻きを一本巻きました
201010hitorigohan.jpg
無性に野菜たっぷりのバゲットサンドが食べたくなりました
あり合わせの野菜とツナ缶で・・・

秋刀魚を買ってきました
普通なら夕飯に作るところですが
自分だけなので、昼ご飯に秋刀魚丼作っちゃいました
sannmagohanhitori.jpg
買ってきたばかりなので、夕方よりも新鮮で美味しかったです


パンが又食べたくなって・・・
8gatu20 1852010hirusanndo
コンビに弁当も・・・

セブンイレブンの炊き込みご飯
おかずに野菜の炊き合わせ、てんぷら、煮豆も付いていて美味しいです


鰺の一夜干しのお弁当が売り切れだったときに買いました
« Previous Entry Next Entry »

「一人ご飯の時は・・・ 」へのコメント

キルトママさん♪

こちらこそご無沙汰しております

ご子息様とのカルフォルニア暮らし、うらやましい~(爆)

私は我がまま息子???に振り回されて・・・(激爆)
太巻きは日本的でしょ?
そちらは「カルフォルニア巻き」ですか?

昨日は、韓国海苔巻きが食べたくなり、ソーセージや
カニ蒲鉾、沢庵など買ってきました(笑)

鼠には気をつけております(爆)

外国暮らし、満喫してくださいね

恵子ちゃん♪

パソコン開かずにいてごめんなさい!

一人ご飯は作るよりお弁当のほうが・・・
後片付けもしなくていいしね!

でも空のお弁当が目に付き始めると
これじゃ
駄目だと・・・

作ります

ニュースで、一人暮らしは、栄養失調になる傾向が・・・と
母も納得していました(爆)

ちつちさん
お久です。
お料理えらいわ!太巻き巻くなんて凄い!
どれも美味しそう、特に太巻き・・・

一人でお料理して私も真似します。
鼠にひかえないようね・・・・

ちっちさん
一人用ご飯
充実されてますね~
真似っ子したいけれど・・・無理!?(爆)
ぜ~~んぶ美味しそうです!

気ままさん♪

一人だと料理作る気がしませんし
まして自分用に作るのは
よほどのときだけで・・・

この時は
このよほど食べたかった!
滅茶苦茶食べたかった時(劇爆)

涼しくなって、食欲の秋のせいかしら?

しかし今日は又本当に暑いですね
明日もこんなに暑いのかしら?・・・(笑)

いつもおいしいものばかり

一人のときでも食べたいものはちゃんと作るのね
やはりちっちさんらしいわ

秋刀魚もやっと買える値段になりましたね

最近のコンビニ弁当はおいしいらしいですね
若い人に人気があるように工夫されているんでしょうね

あさってはお天気がよさそうですね
でも、いつまでも気温があまり下がらないので私はまだ半そでです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「一人ご飯の時は・・・ 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/688-37e51071

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


