スポンサーサイト


香港も終わりに・・

20051028001904.jpg

明日は帰国です
一番のお気に入りのこの場所に再び来て
ゆっくりお茶をしながら、この景色こころゆくまで堪能しました

20051028004107.jpg

いよいよ帰国
チェックアウトも済んであとはバスが迎えに来るばかりです
時間まで1時間ちょっとあったので荷物を預け、その辺を散策しました

ちょうど上海蟹のシーズンだったのでこんな光景目にしました
食べる機会はなかったけど、福臨門で蟹味噌入りの小籠包食べました
(一個だけでもお粥より高かったです)
あちこち散策し、道に迷って時間も迫り大いに焦りましたkaeru.jpg


飛行場でも、やっぱり食べました
kaeri2.jpg


香港での最後の食事です。色々あるからかなり迷いました
気ままさんは鴨ソバで私は中華丼
この中華丼の具は普通の三倍ありました
美味しくて満足

ほんとうによく歩きよく食べた旅でした
あとは気ままさんのUP 楽しみに・・
« Previous Entry Next Entry »

「香港も終わりに・・ 」へのコメント

さくらさん
今回は旅の友が趣味趣向が同じとあって
本当に楽しくて充実した旅でした
こんなにも色々体験出来て幸せでした
すっかりハマッテ癖になりそうです

帰ってきたばかりなのに、香港又行きたくなりました(笑)

気ままさんには色々お世話様になりました
そしてお褒めのお言葉もありがとうございます

>最後に私に振らないでね
いつのことか・・・/(-_-)\ こまった~

気ままさんの写真、色々見たいからお願いします

おはようございます。
楽しかった!美味しかった!というのが
手にとるように分かります。
本当に凝縮された三日間でしたね。
旅の友って大切ですよね。
趣味嗜好が同じでないとこういう旅は出来ませんもの。
なんだかすっかり香港に行った気分の私です(*^v^*)ニコッ♪
素敵な報告有難うございました。
楽しませて戴きました。
私も気ままさんのUP気長に待ってる一人です。

お疲れ様

ちっちさん、お忙しいのにがんばったね
すごくよかったわ 凝縮されてアップされてるもの
写真がとてもきれいです

最後に私に振らないでね
いつのことか・・・/(-_-)\ こまった~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「香港も終わりに・・ 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/69-68b1172e

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


