スポンサーサイト


ディズニーランド

リース作りの翌日はディズニーランドへ行ってきました

前から孫娘のNちゃんと行く約束していましたが
「ジェットコースーが大好き!」と知り
苦手な私は娘親子に応援を・・・

土日は朝八時からオープンです

園内はどこもクリスマスモード
cats2010dhiduni-kurisumas1.jpg
最初に入った「イッツアスモールワールド」も・・・


まだ空いている「ピノキオ」や「メリードーランド」に並んで乗りました

午前のパレードもクリスマスバージョン
さすが週末とあって凄い人
2010dhizuni-kurisumas2.jpg


次はファーストパスで「スプラッシュマウンテン」を・・・(私と三歳の孫はここまで)

ジェットコースターなど怖い乗り物はパスし
ベンチでベビーカーで眠ってしまった孫の子守と荷物番(笑)

四時半のスペースマウンテンにはまだ30分以上も待たなくてはいけないので、
お土産とふーせんで納得させ、早々に帰ってきました

その夜は9時には寝床に・・・(爆)



「ディズニーランド 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/692-1dca0e04

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


