スポンサーサイト


もんじゃ焼き

お友達がセカンドハウスを月島に・・・
早速、幼友達二人と遊びに行きました

もちろん昼食は「もんじゃ焼き」

もんじゃストリートの一角は、もんじゃのお店ばっかり・・・
2010monzya1.jpg

私はもんじゃのお店は初体験なので
注文も焼き方もお友達にお任せ・・・

最初はキムチと餅のもんじゃ
monzya20102.jpg
昨夜の忘年会で胃がもたれ気味でしたが
あまりの美味しさに食欲が戻り一気に食べてしまいました

つぎは烏賊と蛸のもんじゃを・・・
焼きあがるのが待ち遠しい~
2010monzya3.jpg
熱々、ふうふう~
これが又美味しくて・・・

食べる前は二人分でお腹一杯のはずが
すっかりもんじゃに嵌ってしまい、追加注文

カローリーも気にならなくなって
明太子とチーズもんじゃを・・・
monzya2010114.jpg
街を散策したあと、お茶しにお友達のマンションへ

暗くなってきたので帰ることにしましたが
駅まで1分なので楽チンでした

「もんじゃ焼き 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/694-28282022

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


