スポンサーサイト


パンを買いに・・・

美味しいパンが食べたくて、千葉県船橋市にあるパン屋さん
「ピーターパン」へ行ってきました

今日は木曜日。うっかりしていまし定休日で、お店はお休みでした
私みたいにうっかりさんがいましたよ(笑)
2010pan12.jpg
このパンは先週の土曜日に買ってきたパン

私はバゲットに粒マスタート塗ったサラミハム???みたいのが挟んであるのが
一番のお気に入り

次は13日に行く予定です
« Previous Entry Next Entry »

「パンを買いに・・・ 」へのコメント

お尋ねありがとうございます

レスが遅くてごめんなさい
コメント拝見できず・・
(深夜なのに自分のブログに繋がらなく・・・)

それとヨン様に会いにも行っていて・・(笑)

自宅でパンを焼くと家中がパンの焼ける香りがいっぱいに・・・

本当は手作りが一番ですが
忙しいと、準備に片付けが億劫で・・・

ついつい楽な方へと・・・(爆)

ちっちさん~~お忙しいのかな?と思っていました。
でもお元気なのね! 良かったわ。
ちっちさんは気分転換もお上手そう。
お好きなことが色々あるものね(*^o^*)

パン!
娘の所に度々行くので 時間が細切れで
パンを焼きたいと思いつつ 買ってばかり。
ラクで良いけどアハハハ

こちらこそご無沙汰しちゃって・・・

相変わらず忙しい毎日を送っておりますが
たまには気分転換しています(笑)

パンは孫が遊びに来るというので
買いに行きました(笑)

新年会でナインクラブの皆様にお会いできる日を
楽しみにしております

お元気そうですね

こんにちは、はっちゃんです。
ご無沙汰しています。ブログ拝見してお元気そうで、良かった(*^_^*)

スキンが変わって「ある日の出来事」が周りから飛んできて・・・
アラッ~~、びっくり!

親分お忙しくて、忘年会なさそうで、寂しいね。
今まで比較的暖かだったけど、そろそろ本格的な冬らしいので、お身体に気をつけてお過ごしくださいね。

私はそこそこ気の向くままに好きに過ごしています(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「パンを買いに・・・ 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/696-b5d69326

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


