スポンサーサイト


二年ぶりのヨン様

一昨日東京ドームで行われたチャリティ企画ほほえみプロジェクト
「 Messagei to Asia」の公開収録に行ってきました

まずはチャリティグッツのTシャツに応援ライト買うため列に並び
買った後は、入り待ちするため駐車場に向かいました


駐車場入り口は入る隙がないほどの人
仕方がないので少しはなれた車道際の歩道で待ちました
しかしだんだん人が増えたため、車道際と反対側の歩道に移されロープを張られました

窓も開けないのでヨン様もヒョンジュン君の姿は拝めず
乗った車だけ・・・(泣)

会場に入るためドームに入場する頃になるとイルミネーションが・・・

20101214.jpg
席は一塁側の前から16列目でしたが今回は舞台が中央でしたので
いつもより近くで・・・

新人二組の歌と踊りが終わり・・・
いよいよヨン様の弟分キム・ヒョンジュン君が登場
ほほえみプロジェクトのテーマソング(小室哲也作曲)「ほほえみのちから」を優しい声で熱唱

企画に賛同したアジアのスターが次々と・・・
最後にヨン様が登場すると
声援と拍手は数段高くなって・・・
中央舞台まで花道を歩いてくるのですが、その際の席の人たちが羨ましかったこと!・・・(爆)

二年ぶりのヨン様の姿に生の声にうっとり~

若いスター達と一緒のヨン様
気品とオーラーが格別でした

(場内は撮影禁止なので画像は録画したテレビから)

忙しいのですがこれが何よりの気分転換に・・・(爆)

« Previous Entry Next Entry »

「二年ぶりのヨン様 」へのコメント

鍵コメさん♪

コメントありがとうございました

やぱり生ヨンジュンさんは素敵です

遊さん♪

ご無沙汰しております

本当に生ヨンさま素敵でした
声までも・・・(笑)

忙しくても生ヨン様に会えるとなると
毎日の疲れもなんのその・・・

お蔭様で、次の日からは介護に子守、家事など
やる気モード全開に・・・(爆)

夜は韓国ドラマで癒されています(所々眠りしながら・・・)(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

ちっちさん
お元気で韓流スターの催しにお出掛けのご様子嬉しく拝見しました。
ヨンサマは少し肥られたかしら?
イエ<気品とオーラーが格別>ですね

良い気分転換が出来て良かったですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「二年ぶりのヨン様 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/697-c196086c

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


