スポンサーサイト


クリスマス

年賀状書きながら一人クリスマスの予定でしたが
お嫁さんからお声が掛かり一緒に・・・

今年もNチャンが張り切ってケーキ作りを
G君のリクエストで、生クリームにココアもちょこっと入れる

泡だて器を兄弟で奪い合うが、なかなか固まらず
だんだん疲れて来てお兄ちゃんに交代する

飾りつけ終わって出来上がり
2010ke-ki.jpg
年々上手になってきました

maruyaki.jpg
鳥の丸焼き食べすぎ、お腹一杯でしたが
孫の作ったケーキは別腹に・・・(爆)

作ったケーキは全員が食べきり、完食


今朝は朝6時過ぎに家を出て、いつもの表参道の病院へ
冬の早朝は暗くて寒い
7時過ぎに着きましたが、私は102番でした

採血後、診察までの時間外に出て散策
20100motesqndou.jpg
八時過ぎなので表参道は人もほとんどいない

夕方になれば木々やショップのクリスマスイルミが瞬き
人の波も・・・

表参道ヒルズ裏にある新潟のアンテナショップ入り口には
本物の雪だるまがまだ解けずに・・・

前の晩食べ過ぎたので、寒い朝の散歩でスッキリ!

検査結果は良好
で次は三ヵ月後に・・・

クリスマスでいつもより患者が少なく、10時過ぎに終わるが
お目当てのショップは11時オープン
今日は寄り道せず、早めに帰って年賀状の続きを・・・

「クリスマス 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/698-da74bc87

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


