スポンサーサイト


ランチ

sanndoitti.jpg

ネットのお友達が上京し
四谷にあるホテルニューオオタニで
ランチのミニオフ会しました

食べ放題でしたのでつい、こんなに食べてしまいました
香港以来胃が大きくなった感じがします
pann3.jpg

サンドイッチだけでも、こんなに種類があるから
全部味わいたくなってしまいます

これにケーキにアイスクリームも食べました
ケーキは4つ食べました
画像なくてすみません!
コーヒー紅茶は何杯飲んだか分かりません!
いつの間に辺りが暗くなってきたので慌てて解散
« Previous Entry Next Entry »

「ランチ 」へのコメント

シャドーさんお疲れ様でした
一泊で短くても、スケジュールが多そうでしたので
お疲れになったのでは?

我が家もお土産の潮昆布炊き立てのご飯で
朝ごはんにいただきました
昆布好きなので、ご飯食べ過ぎました(笑)


ちっちさん♪

おはようございます。昨夜帰って参りました
とても楽しくて~~時間の経つのも忘れてしまいました
香港からお帰りになったばかりのお疲れも残っている
頃だと思いますのに・・・ホントにありがとう

でもでもとてもとても楽しかった~~
サンドイッチも美味しかったね
沢山戴きましたよ!余り沢山戴くと動けなくなるから
自分の量を戴くことにしています
目と心でも戴いているから身体中満タンでした

これを書いている途中で宅急便が届きました
荷物があると動きにくいので、29日朝、スーツケースを
宅急便で自宅に送ったのです。
で、今、浦安名産のホタテや浅蜊の佃煮を冷蔵庫にいれました
今夜の食事が楽しみです。白いご飯で美味しく戴きます
なにからなにまで有り難うございました
またお会いできます時を楽しみにまちます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ランチ 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/70-7af25f50

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


