スポンサーサイト


サッカー

今日は成人の日
快晴ではあるが風が強く気温は7℃とても寒かった!
昨日は孫三人とサンリオピューランドに行ったので、今日はG君のサッカーの試合の応援に・・・

グランドは河川敷。川からの強風をまともに受けるので、体感温度は1℃(笑)
ブーツ履いて下半身はヒートテックのレギンスの上にパンツはき、その上にはスカート
上半身はタートルのシャツに長いニットとベスト、
その上にウインドブレーカー着てさらに長い丈のダウンコート
帽子にマスク、手袋姿
成人式の晴れ着姿に出会うこともなく、グランドへ・・・
皆思い切り着込んで私と同じ・・・(爆)

スカイツリーも孫の試合に来る度に成長???
kasennziki.jpg
風が強くてパスして蹴ったボールが流され、追いかけるが追いつかない!
ゴールして入らないボールが風と一緒に何所までも転がって・・・
風に流されたボールが入ってしまい1対0で負けてしまう

午後は家に帰って全国高校サッカーの決勝をテレビ観戦
母はデイサービスで留守
でもきっと観てる(昨日母から夜中に電話が・・・何事かと思いきや「ハラハラするいい試合だったね~」
アジア予選観戦していたのでした

帰ってから再放送観るから母とサッカー談義できるように・・・夜、運転中にラジオで「マクドナルドの新製品のラジオ向けCMを二時間で製作する」
放送を聴きながら帰ってきました

ヒット商品「テキサスバーガー」がさらに美味しくなって帰ってきた
「テキサス2」は成人の日にぴったり
「大人になった今日食べて20年後に今日の日を思い出そう~」みたいな・・・

チーズにオニオン
ベーコンにビーフのパテ
チリビーンズの辛さが美味しそうに何度も紹介され
お腹も空いていたので我慢の限界に・・・
どんなハンバーガーが見たくなり、食べてみたくなってきました

マックには何年もご無沙汰でしたが、家の近くのマックへ・・・
ドライブスルーの看板の写真で見つけ、写真写してから店内に・・・
買ってきました「テキサスバーガー2」
makku.jpg

食べてみたら、以外にさっぱり
辛くて美味しかったので完食してしまいましたが、後で喉が渇いて・・・
この年になると、夜に一個は食べすぎでした

成人の若者が食べるCMだったのを忘れていました(爆)

「サッカー 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/703-07fceaeb

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


