スポンサーサイト


お嫁ちゃんに感謝

一人のときは食事もいい加減に・・・
そんな私を気遣い
お嫁ちゃんから、ヘルシー料理の新メニューやお弁当のおかずの差し入れが・・・
今年も又・・・
makku 132
セロリ一本が簡単に食べられちゃいます
(味付けは刻み塩昆布に粒マスタード、マヨネーズで・・・)
一口食べると止まらなくなりますよ
makku 103


2011143

昨年暮れ・・・
鶏肉料理の新メニュー
美味しかったので、作り方を聞きました

(鶏胸肉を食べやすい大きさにカットしそれを
胡麻タレ、麺つゆ、ツブマスタード、卵液を合わせた液に浸けて
パン粉と同量の生パセリをまぶし、オーブンで20分くらい焼く)

2011142.jpg
レンコンに載せた豆腐ハンバーグはレモン汁で・・・
ちなみに孫のNちゃんは、誕生日にこのメニューをリクエストしたのです

今朝は春菊のツナ合えが届きましたが、これも大好き
うっかり、最後まで食べてしまいました((*^-^)ニコ
次のときに又紹介しますね


« Previous Entry Next Entry »

「お嫁ちゃんに感謝 」へのコメント

恵子ちゃん♪

昨日のサッカーも良かったわね~

終わった後、母から電話があり、夜中に試合の話で盛り上がりました
母はデイサービスでリハビリの先生とも、サッカー談義してきました(笑)


お嫁ちゃんから、今日はカレーが届き、母にもおすそ分けしました
感謝、感謝です




優しい!

ちっちさん
サッカー勝ちましたね~\(^O^)/
お母様も喜ばれたでしょう?
優しいお嫁ちゃんの差し入れ
愛情がいっぱいですね
風邪ひかないように気をつけてくださいね~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「お嫁ちゃんに感謝 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/707-f343e3c8

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


