スポンサーサイト


結婚記念日

2月2日はいい夫婦の日だそうで・・・

昔はなかった!!


用事でディズニーランドのホテルに行ったので
okasihiromi 015hhothhh21


帰りにパンと孫たちにバレンタイン用のチョコを買いました

そういえば今日は結婚記念日
わざわざ大きなケーキ買うこともないので

見るからに美味しそうなフルーツいっぱいのサバランを買ってきました
keki 002-crophh

しゃぶしゃぶ食べた後これを・・・

しかし主人は下のほうだけしか・・・
うっかりしていました。
病気の関係で、今、生ものは禁止されていたのです

お酒もなし、お互いプレゼントもなし(笑)

でも家で迎えられたのでよかったと・・・


c○○○○○さんカギコメありがとう~お互いヨン様応援しながら・・・・いつかの日にか????・・・(笑)お友達は家族写真に納まったようで、見せてもらうのが楽しみ・・・

「結婚記念日 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/712-27de310f

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


