スポンサーサイト


ニクーリンサーカス

小石川後楽園の梅まつりに行く途中
東京ドームホテル前を通りかかると、黄色い旗があっちにもこっちにも・・・
何かと思ったら、JCBホールでサーカスが開催中でした

一旦は通り過ぎましたが、こじんまりしたホールでのサーカスに興味が・・・
(ヨンさまが先日の東京ドームでのイベント前に抽選に当選した人だけが、
ここに入れる別枠のイベントがあった場所なので、中が見たかったのもあり)
又戻って様子を見に・・・

最前列の席がまだあるというので、思い切って・・・
(アリーナ席で最前列なんて!!初めて「これがヨンさまだったら?こんなにも傍で・・・」なんてつい・・・)
domusa-kasu2.jpg
入口付近ではサーカスに登場するお馬さんと一緒に記念写真を写す家族連れが・・・
ロシア人のイケメンお兄さんも一緒なので、私も孫が一緒だったらと・・・

撮影は禁止なので表の看板を・・・
ドームサーカス

中に入ると前のほうにサーカスの丸い舞台?が・・・
空中ブランコ用の綱も張ってあり驚きました


最初はピエロが登場し、バレリーナーも続いて・・・
熊の曲芸で大きな熊が目の前で止まった時には、ちょっとドキッと!!

次から次に、カラフルな衣装で空中回転しながら舞台の奥から次々に若者が登場
勢い余って、客席の方に飛び出しそう~

空中ブランコは華麗でスリルもあり、やっぱりサーカスの花形


後半のドックショー
大小のワンちゃん達が大活躍し、すごく可愛いくて楽しかった

馬のショーも迫力満点。

たまたま通りかかって、入ったサーカスでしたが、満足満足。入ってよっかったです

狭い分、近くで見られるので、アリーナ席でなくてもよかったかも?
春休みに孫達にも・・・と思いました

A席でもいいかな?(出来ればバルコニー席が・・・でも席の指定はできないと・・・)
でもA席は当日売りのみなので、早目に行って並ばなければ・・・


明日21日テレビ東京で夜10時54分から
「ニクーリンサーカス」の開催案内の放送有


この後、小石川後楽園へ
遅いので、続きは次に・・・
« Previous Entry Next Entry »

「ニクーリンサーカス 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ニクーリンサーカス 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/717-f7e1577c

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


