スポンサーサイト


お気に入りの店

umaimono.jpg

近所にお気に入りのお店が何軒かあります
そのうちのひとつの割烹料理店に行きました
いつものお鮨やさんよりず~と近く、歩いて2分のところにあります
この日はお通しは鳥の手羽先2本とぜんまいの炒め煮でした

写真はマグロのブツと釣り鯵、鰹、生のツブ貝に
生のミル貝?盛り合わせ
ツブ貝とニンニクの芽のガーリックバター炒め
揚げ里芋の蟹あんかけ
他におにぎりにあんきもとふぐのから揚げ注文
三人で食べましたが、残ってしまいました

どれもリーズナブルな値段なので、つい注文しすぎてしまいます(笑)

« Previous Entry Next Entry »

「お気に入りの店 」へのコメント

タンネさん目の毒だね?
貝類に青魚って○の湯では絶対出ないから、食べたいでしょう?
これを食べた私は○の湯行く前に、
日曜日には○鮨のフルコース
その後日、食べ放題あるから、それまでは粗食にと思ってありあわせ料理しています

>アラ(?、ここは行ったことがないですよね
ハイ、ここのお店には、まだ気ままさんも誰もお連れしたことありませんです
昼間はランチのみなんです

夕方から再び開店しますので、今度ディズニーランドに行った帰りにでもお連れしますね!
このテンプレートは探すのに半日かかってしまいました

くーーーっ!! たまりませんね~~
目の毒 目の毒・・

まあマグロの色のいいこと ミル貝の活きのいいこと。
何が好きって貝類が一番好きなのでありますっ!
それから イワシ 鯖 サーモン・・
聞いてないって?いやいや失礼しました。

わたくし ○の湯行く前に市の検診に行くから 
いま控え目にしてるのよ。
あ~~~~~~見なかった事にしよう(」。_。L)う~ん・・


アラ(?、ここは行ったことがないですよね
今度是非お願いしますね
本当においしいけど、お安いけど、おしゃれとは程遠いんですよね
地元のよさですね

このテンプレートかわいいね

>うあー美味しそう~~
ね、遊さん美味しそうでしょう?
見たまま、想像したままの美味しさです
ここはメニューの四分の一が月ごとに変わるので
飽きることはありません!

これが一人前?と思うほどの量だから主人と二人だけでは
お鍋頼んだら他のものが、ほとんど食べ切れません

歩いていくのでお酒も大丈夫(そんなに飲めないけど・・)

>お安くて美味しいものが多すぎると思います。
etsuさん多すぎることもないけれど確かに美味しくて値段は安いです

でも残念なことに、何処も洒落たお店ではないのよね~
まっ、それだからお安いんですけれどね!

うあー美味しそう~~
このお刺身の盛り合わせ!他のメニューも皆食べたい!!
朝からスゴイの見ました。それにリーズナブルでご近所とは羨ましい。

このテンプレートもいいですね。変えたくなって見ても中々無いのにお上手ですね

いいなぁ~~~

私の老後は江戸川区民よ。
練馬もいいけど、色々知るほど江戸川がいい!
お安くて美味しいものが多すぎると思います。
羨ましい~~~(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「お気に入りの店 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/72-1b2771cb

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


