

我が家のさくら

いつもの年よりより2~3日遅れての満開です

今年の桜は春らしいピンクでなくて、なんとなくグレーのピンク色に見えて・・・
震災の影響なのでしょうか?
いいえ
青空が出てきたらたら、だんだんピンクに見えました(笑)
20114sakura.gif
庭仕事が終わり、家の中でお花見しながらコーヒータイム







桜が咲いて、道行く人の視線は上に・・・

桜の木の下にも花が咲いているのに気づいてもらえません
一番先に咲いた薔薇はオールドブラッシュ   原種のブルーのチューリップ。咲いたらグレー?
2011410niwanohana.jpg

「我が家のさくら 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/723-6da6e9a9

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


