

庭の花

桜が散っても、その下には・・・

季節が巡って今年も又草花達が咲き出しました
20114suisen.jpg

チューリップは昨年植えなかったので、これと他に紫が・・・
一昨年ドイツの朝市で買ってきた赤と黄色の可愛いチューリップ
これはどんどん増えて、鉢の他、庭のあちこちに咲いています
20114syukkon1.jpg
一番先に咲きだした薔薇「オールドブラッシュ」は次から次に・・・
20114ba-zinia.jpg

先週行った青山表参道
ハチ公の絵のミニバスが可愛い!

けやき並木の下にはチューリップが・・・

今日の雨でもう散っちゃったかしら?
omotesandou20114.jpg
« Previous Entry Next Entry »

「庭の花 」へのコメント

恵子ちゃん♪

レスが大変遅くなりました

ブログの更新したあと、コメント欄閉じたつもりだったので
全くPC開かずにいました
ごめんなさい!
なにしろ韓ドラの毎日で・・・

ピンクのチューリップ
これだけは植えたままなのですが
毎年必ず一輪咲いてくれています

我が家も普通のチューリップは、毎年買って植えております

これからはバラが楽しみですが、今年は早くも
うどん粉病に悩まされています

ちっちさん
お庭は春爛漫
可愛いお花が咲いてますね~
去年のチュウリップが増えているとは
すばらしい!!
我が家では毎年買い足しています

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


