スポンサーサイト


岩の湯

岩の湯
いつもは6月ですが今年はゴールデンウイーク終わっての5月に・・・

新幹線で長野駅へそこからタクシーに乗って
どこにも寄らず岩の湯へ直行

途中、満開の八重桜がとてもきれいでした

岩の湯に着くと綺麗なシャクナゲが御出迎え
2011iwanoyu4gatu1.jpg
岩の湯で昼食。冷たいお蕎麦を・・・


今回写真はお食事ノミ(笑)
20115月岩の湯
20115月岩の湯3
20115がついわのゆ5
お味噌汁と香の物撮り忘れました

御夜食はフルーツと手作りプリン
満腹で苦しいのに届くや否や即、手が・・・

朝食です
iwano20115as.jpg
又もお味噌汁と香の物
あとデザートも写さず、うっかり食べてしまいました


お気に入りの小松菜のジュース
2011iwanoasa2.jpg
長野駅で買った駅弁

温泉にゆっくり浸り、楽しいお喋り、そして美味しいお食事
今回も至福の時を過ごし、疲れも取れてリフレッシュ
満足満足の旅でした

« Previous Entry Next Entry »

「岩の湯 」へのコメント

気ままさん♪

岩の湯は一度行ったら、病み付きに・・・

毎回違う、手間のかかったお食事が、すごく楽しみなんです

それと行く度に、どこかが新しくなっているので
それを発見するのも楽しみのひとつです

帰ってきたら又忙しい現実が待っていましたが
リフレッシュのお陰で、11月まで頑張れそうです

楽しかったね

今回もお世話になりました

VIP待遇のちっちさんとご一緒するといつもお得な何かがあるのよね(笑)
今回も・・・

こんなにゆったりした時間を過ごすのは久しぶりでした
また今日からいつもの生活です

朝から雨ですがバラが咲きだしていました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「岩の湯 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/729-0190edcc

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


