スポンサーサイト


庭のバラ

ロココも大きくなり、だんだん暴れん坊に・・・
2011ろここ
オクラハマはシックな赤で、大輪
2011ばら
お気に入りのブルボンクイーン
ピンクがだんだん優しい色のピンクに・・・繊細な花びらも気に入っております


ルイ14世、今年は美しい姿で咲いています
エンジェルフェイス写すのが遅すぎました
20115ばら4
薫乃にエンジェルダーリン
実際は花びらはもう少し透明感があり素敵です
ミニバラ
2011みにばら1
20115がつみにばら2
« Previous Entry Next Entry »

「庭のバラ 」へのコメント

はっちゃん

おかえりなさ~い
この季節に家をあけると、帰ってきたとき我が家の庭ばかりか、
見慣れれた風景も様変わりだったのでは?

本当にバラの種類は凄いです
バラはもう買わないと決心したのにもかかわらず、
好みのバラに出会うとつい・・・((*^-^)ニコ (o^∇^o)ノ

帰りました~~(^o^)丿

ちっちさんのお庭もバラがずい分沢山ありますね。
ほとんど名前知らないバラだわ!
ほんとにバラの種類の多いことに驚きますね。
オソロはロココだけです。 昨年Sさんにいただいて、地植えにしたら今年はもうしっかり花をつけています。
成長が速そうですね。 花が大きいけどきれいですよね。

Kママさんから時間変更の連絡いただきました。
楽しみにしています。よろしく!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「庭のバラ 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/732-790d0e2a

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


