スポンサーサイト


大人の誕生日会

ネットのお友達「ナインクラブ」の春組お誕生日会は地元のおすし屋さんで・・・
本当はコース料理がお得ですが、多すぎて食べきれないのです

なのでこちらの特選ちらしを・・・
ちらしもボリューム満点!!!これで一人前は凄すぎです
ないn

我が家で咲いている花
20115ばら19
« Previous Entry Next Entry »

「大人の誕生日会 」へのコメント

浮遊子さん♪

盛大な会は気恥ずかしいですが
ちらし寿司の豪華さは他では食べることが出来ないのでは?

お花喜んで頂けて、うれしいです
ピンクのかすみ草はだんだんピンク色に染まってきます
寄せ植えも可愛いです

私も自分用に色々買ってきました
フランネルフラワーもです(笑)

秋、楽しみです(^_-)-☆

はっちゃん♪

はっちゃんは外国帰りので
お寿司は特別美味しかったのでは?

やはり女性は美味しいもの食べて、お喋りがなによりです。

お寿司のほかに、我が家の近くには
etsu さんがお気に入りの美味しいラーメンもありますから・・・
はっちゃんちからはちょっと遠くですが是非・・・(笑)

秋は岩の湯で誕生会???(劇爆)

etsuさん♪

どういたしまして・・・
場所が稲鮨となれば、やはり地元の私が出て行かねば…(爆)
その他のときはいつもおんぶにだっこの私ですからねぇ~

プレゼントのお花探しも、楽しかったです(自分用に買った方が多かった)

>無事に終りホッ!
秋には盛大にお祝いして頂きましょうね~~

うんうん(爆)


盛大な会を催してくださり有難うございました。
お寿司 豪華で他では食べることができないわね。
お花のプレゼントも2鉢も頂き ニコニコ顔で帰宅しました。
アッシーさん係りもお世話さまでした。

秋にはぜひご期待を・・・・♪

ありがとうございました

お誕生会のお世話役ありがとうございました。
Sさんが来れなかったのは残念でしたけど
皆で、ゆっくりおしゃべりができて楽しかったです。
特選ちらし・・・美味しかった~~。
ほんとに凄すぎね\(^o^)/ 近くだったらなあ~~

ハイハイ! 秋は頑張りますわ(^_-)-☆

お世話になりました・・・

ちっちさん

色々とありがとう御座いました。
幹事は名ばかりで申し訳ないです。

無事に終りホッ!
秋には盛大にお祝いして頂きましょうね~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「大人の誕生日会 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/734-4b38bedb

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


